似た者兄弟

木曜日今日はあづまスポーツクラブ「生き生き健康コース」の定例日、今月は卓球、体調も良くなり元気に思い切り動くことが出来ました。休憩の時に携帯を見ると松治から珍しくメールが入っている、開いてみると白河の病院に入院し心臓にペースメイカーを入れたとの事「あっちゃーと同じくなってしまった」1日に挿入し1週間で退院予定とのメール、似た者兄弟、生き見本がここに居るので頑張れと返信す。

ランチは何時もの二人(小笠原ハルエ・斎藤ミエ子)とびっんりドンキーでハンバーク、女房を誘いとのことだが女房は3ババ大将とどっかに行って留守。

午後残っていた菊芋を醤油漬けにし、ミツエから貰った聖護院大根を酢漬けにする。その後大関優子ちゃん、鈴木春子さんよりマスクを頼まれマスク作りをする。