迷惑メール

この頃訳の分からないメールが入ってきて頭が痛い、その都度着信拒否や迷惑メールに振り分けているが、今度は持っても居ないカード会社から217,373万円の高額請求のメール、恐ろしくなったので消費者センターに相談に行く、担当して下さった阿部さんが差出人トヨタファイナンスに問い合わせてくれる、相手からカードは失効しているのでメールは無視してほしいとの事一安心。

今日の一日、午前婆様の病院上松川診療所へ送迎、ついでにリハビリを受けてくる。

午後消費者センターに行き迷惑メールの相談、無視することにする。

帰りあづま運動公園に行き愛好会の2月3月の会場手続き。帰りダイユーエイト内を歩いて来る。帰宅後前の道の圧雪片付けをする、運動のため毎日少しづづコツコツと・・