まとめ書き

この頃何事もルーズ、何かしようとしてもマア後でいいかと後回しにする、ブログも何時の間にか5日も溜まってしまう、思い出すのが大変だ・・・

16日

木曜日あづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、今月は卓球、何とか途中で休まずに付いて行くことが出来ました。お昼は2階のレストランで食べる、この頃体重が2キロ増えたので、かつ丼をやめてうどんを食べる。

17日

お昼ミエ子さんの誕生会をゆず庵で行う、仲良しグループの恒例食事会婆さんも誘って楽しい集いだ。

18日

朝から1日中雪降り、春雪なので多くは積もらなかったが寒い一日でした、夕方トヨタでタイヤ交換をして来る。

19日

昨日とは打って変わって穏やかな一日になる、天気が良いので婆さん誘って福島市花回廊スタンプラリーが昨日から始まったので花見山と四季の里を散策してくる。昨年は温泉宿泊券と米を2回合計で3回も当たったので今年も頑張ってスタンプを集めよう。

 

20日

愛好会の卓球、チョットバテ気味だったが最後まで打ちあいが出きた。

午後は仲良しひがし会の役員会、昨年4月からの入会なのにいきなり監査をやって欲しいとの事で引き受けていたので初めての役員会に出席する、この老人会は伊藤夫妻の独壇場何事も鶴の一声で決まる、楽なものだ。