2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友が来る

午前ディスクの練習へ行く、午後丈彦君と藤田君がきて、暫らく振りに酒を酌み交わす

練習不足

今日は月曜日、生き生き健康愛好会の活動日、暫らく振りにディスクゴルフに出る。練習不足で後から始めた人にどんどん抜かれていく、ディスクを始めた頃よりチョツト興味が無くなったか? 昼は何時ものランチ、今日は平野のリンカーンで要職、歳をとったせい…

一日パソコン

今日はこの前の生き生き健康のなみえパークゴルフの旅のときの写真作りで一日おわり。夕方本間さん宅へチャレンジ21の案内文を届けに行く、家庭菜園の大根を貰ってくる。

裏磐梯紅葉狩り

朝天気が良いので、裏磐梯にでも声を掛けると、相変わらず最初はグタグタ小言を言う、やめたと思っていると今度は「おにぎりつくったからいきましょう」それなら最初から気持ちよく返事しろよ。 とりあえず出発、土湯峠を越えたら五色沼周辺5キロの渋滞との…

奥岳トレッキング

友と奥岳遠藤ケ滝へのトレッキング、何年か前妻と行ったときの記憶からすると、かなりハードであった。片道約2キロ,往復4キロ、2時間かかっての山歩きでした。帰りは安達太良温泉でゆったりしてかえる

ウォーキング

今月は運動公園の「生き生き健康」は苦手なウォーキング、泉さんの先導で最初の休憩場所 しゃくなげの丘 までレッツゴウ約1.5キロの道のり、やっぱり一番さいごでした。健脚組は先に進んだが、落ちこぼれグループ5名はピクニック広場までゆっくり帰る、そ…