孫と戯れ

連休で昨日孫が来る、今日はあづま運動公園で一輪車の練習、ローラースケートの練習、新しくなったトリムの森での遊び、盛り沢山の予定であづま運動公園に向かいました。先ず一輪車の練習、去年まで乗れなかった穂乃はスイスイ乗ってます。風はまだ乗れないが必死になって練習してます、あともう少しで成功かな?お昼はあづまのレストランで穂乃はおそば、風はカレーライス腹いっぱい食べました。午後さくらの広場でローラースケート2人とも上手に滑っていました。その後トリムの森へ、新しくなった遊具を次から次と元気よく遊んで行き、じぃちゅん、ばぁちゃん追いかけるのが大変です。勢い余って、風はターザンロープで、穂乃は平均台て仲良く転倒、遊びつかれて家に帰ってきました。夜はヒザを取って楽しい夕食、こんな生活があと何年続けることが出来るかな?

連休で昨日孫が来る、今日はあづま運動公園で一輪車の練習、ローラースケートの練習、新しくなったトリムの森での遊び、盛り沢山の予定であづま運動公園に向かいました。先ず一輪車の練習、去年まで乗れなかった穂乃はスイスイ乗ってます。風はまだ乗れないが必死になって練習してます、あともう少しで成功かな?お昼はあづまのレストランで穂乃はおそば、風はカレーライス腹いっぱい食べました。午後さくらの広場でローラースケート2人とも上手に滑っていました。その後トリムの森へ、新しくなった遊具を次から次と元気よく遊んで行き、じぃちゅん、ばぁちゃん追いかけるのが大変です。勢い余って、風はターザンロープで、穂乃は平均台て仲良く転倒、遊びつかれて家に帰ってきました。夜はヒザを取って楽しい夕食、こんな生活があと何年続けることが出来るかな?