雨にも負けず

昨日から雨模様、朝起きたら雨は上がったがパットしない空模様、火曜日なのでディスクの練習日、あまり人が集まらないのかなと思いながら長靴を履いて出かける。14人集まり汗を流す、成績は尻から3番目この頃飛ばないしパットもパットしない。でも運動にはなる、歩くしディスクを拾わなければならないので屈伸運動も多くなり身体のためには最高だ、お昼帰宅3時に歯医者あとはパソコンで生きがいサークルの決算書作り。
除染が終わり放射能の線量検査に来る、各場所除染前よりわずかながら下がっている。それでも0.08から0.22位あるあまり気にすねことなし。
三日前は土曜日???カレンダーのメモを見ないと思い出せない・・・カレンダー無印  ボケたか