チャレンジ21

中央学習センターて活動しているチャレンジ21の総会を開く、このサークルに入会した時には30人近く会員が居たが年々人数が減り今年は14人になってしまった、26年度役員当番だったので資料等を作成会議に臨む、小人数なので活動も他のサークルと合同でやったりなかなか大変だった、27年度次の方々へ役員タッチ、肩の荷降りる。
朝一番で、兼てお願いしてあった蛍光管交換と、洗面所のお湯漏れ修理に業者が来る。昼前帰宅すると女房台所の蛍光管が思った物と違う云う、なかなか思うようにいかないお金の掛け損か?? 水漏れの方は難しい所で管が破損していたので難工事だった、でも無事修理して下さり一安心ご苦労様でした。