宿泊クーポンゲット

午前はあづまの愛好会でパークゴルフ、今日は午後の健康体操1時からなので団欒ランチ無しで帰宅。
健康体操終了後3時から、今回福島県が発行する宿泊クーポンを9月の生きがいサークルで利用するため、長澤さん松田さんと3人でセブンイレブンに並ぶ、順番4人目列はだんだん膨らみ30人位になり4時スタート、1人目なかなかヒットせず諦めずに押し続け5分ぐらいでヒット、2人目棄権3人目またひっしに押し続け5分でヒット、さあ俺の番長澤さんと2人掛りで押し続けヒットし10枚ゲット、次長澤さんまた2人で押し続けるなかなかヒットしない10分位かかりやっとヒット、だが発券までに終了画面になりゲット出来ず、20枚欲しかったが半分しか取れず残念。でも前の2人より4枚譲り受ける、これは自分の物とし孫たちが来たとき使わしてもらおう。夜のテレビのニュース、1つのコンビニで1人か2人しか取れず、コンビニによっては誰も取れなかったと苦情殺到、10枚取れただけでもラッキー。




前の