活動開始

年末年始テレビは朝から晩までコロナのニュースで持ち切り、毎日過去最多の感染と記録を伸ばしております、今日は首都圏1都3県に緊急事態宣言が発令、遅過ぎだ、感染は爆発し東京は2500人に達し、日本全国あちこちで過去最多を記録している、菅総理よお前は何を考えているのだバカもん対応が遅い。

福島市はここの所感染が落ち着いてきた、ちょっとホットしている。正月中今年は初詣にも行かず家に籠もっていたが今日から活動開始、午前中はあづまスポーツクラブ「生き生き健康コース」今月は卓球、21名出席、年末からの腰痛もだいぶ良くなり思い切り動くことが出来た、この仲間と会うと元気が出てくる。ランチは松月堂で大好きな煮込みかつ弁、何時もだと混んでいるのだがコロナのせいか昼時でもガラガラゆったり座って美味しく戴きました。帰りミエ子さんが家に寄り一緒に中野不動に初詣に行く、さあー全開て活動開始、今年も頑張るぞー・・・・