お手本目標

あづまスポーツクラブ「生き生き健康コース」での最高齢者女性の泉キヨさんです。8年生まれ88歳かなとにかく元気、何事も率先参加、その泉さんが昨年国体記念体育館の行事で転び頭に出血11月末入院して手術をす経過あまり良くなくお正月帰れず、8日ようやく退院した、お見舞いを貰っていたので家にお見舞いに行く、至って元気本当にお手本であり目標の先輩です早く全快してクラブの活動に戻ってくることを願ってます。最高齢泉さんの次には我が輩である、83歳このクラブに入って20年が経ちました、このクラブのお蔭て老後の生活生き生きと健康で楽しく過ごすことが出来たことに感謝、どこまで続くか分からないけれどもう少し頑張ろう。