下積み時代の仲間

高校を出て洋服屋になり下積みが長かった、25歳で西坂繊維に入り、ペイペイから専務にまで上り詰めた人生、そのペイペイの時の仲間幸ちゃんに古い仲間とのOB会の時の残金を届けてくる、60年前の同僚先日旦那を亡くし今でも一人でクリーニング店をやっている。コロナが落ち着いているうちに残金を使って古い仲間達とOB会を開くよう頼んでくる。

今日の一日、午前あづま生き生き健康のグラウンドゴルフ、成績まあまあ最後まで打つことが出来た。ランチは何時もの4人で暫くぶりに龍鳳園で焼きそば美味しかった。午後コープで石油を買う昨年より1缶400円も高かった、石油缶を車庫から物置に運ぶのが一苦労 齢だ・・・

夕方幸ちゃん家に行く。