感謝の気持ち無し

昨夜また5センチ程の雪が降り道路はカチカチ、今日は学習センター分館で不老の広場婆様の友だち送迎の為吉田さん家に向かう悪路で命がけ、不老の広場今月の学習は落語道路事情が悪いため欠席者多し会場は寒いし落語もあまり面白くなかった。

3婆婆の一人栄子ちゃんが転んで頭を打った他の事なので婆様の為に二人を連れて見舞いに行くことにし、ヨークで見舞い品を買い、昼食は菜々家ですまして栄子ちゃん家に行く、1時間程お邪魔して吉田さんを送り帰宅、婆様のためを思っていろいろ気を使いサービスしているのだが鬼婆感謝の気持ちさらさら無し、時々こんな婆様と居るのが嫌になる、80過ぎて何を云って居るのだと思うが本当に憂鬱になる時がある。

あーあーどうしよう。