真夏日

夕べは飲み過ぎて夜5回ほどトイレに起きる、6時半朝風呂に行く、男女入れ替わったので昨日とは別の風呂、ゆっくり温泉を堪能、朝食は8時半よりこれまた個室で豪華な料理、ゆっくりのんびりしていたら他の客が皆んな終わってしまい最後になってしまう、その後庭園に出で昨日見て回った美しい風景を親子で堪能、部屋に帰りまた内露天風呂に入り、高価な部屋を堪能す、チィックアウト11時、時間いっぱい親子3人で楽しみました。お腹いっぱいなので昼食抜き、午後婆さんと娘だけの時間を取るため、俺は老人会のクロリティーに出てゆく、今日は9名集まり、何時もの様に和気合え和えの時を過ごす、夕食は娘の所望でばぁちゃんの手料理、それに刺身を加えて何年かぶりに親子水入らずの夕食でした。

娘にはじぃちゃんばぁちゃんも人生の終盤に入ったので、何時かは来る介護や死亡時の事を色々と託す、