高齢者講習会

免許証更新してから3年過ぎて今年85歳で更新です、3年前は高齢者講習会の時に心臓へペイスメーカーを入れる手術と重なってアタフタしたが、今回は万全何時もの吾妻自動車教習所で午前中に受けてくる、記憶問題で絵を見て15分後に何だったか書く問題、練習していったのと同じだったのでラッキー、でも2つどうしても思い出せず100点逃す。

それから目の検査で夜間光を浴びての視力検査眩しくて全然見えない、最低の評価、車に乗っての走行試験は万全でして。高周波無事合格、10月に試験場で更新手続きをし後3年有効の免許証が交付されます、次回は88歳生きていられるかな・・・・

極暑日気温福島で35度5分まで上がる、とにかく日本全国暑い暑い.・・・

午後クーラーの中でビデオで映画を見る、夕方栄子ちゃん家に.頼まれものを届け、米を精米して帰る。

夕方野田中央公園内を散策、暑くて人影まばら。