寒波到来

24日

午前仲良しひがしサロン会の新年会に羽田さんと典ちゃんを乗せて二人で参加、ももりん体操をやりおにぎりなど昼ご飯を貰って帰る。後藤整形外科にてブロック注射してから1週間経ったので今日は診察を受けたらもう1回ブロック注射を打ってもらう。これで治ってくれ、

25日

全国的に寒波到来、西日本は大変だ、福島も10㎝程雪が積もる、腰痛で雪掃き出来ず婆さん一人で頑張っている。脱帽だ、俺は1日外に出ず炬燵でテレビと読書、情けないの一言、女房には感謝感謝です。

26日

雪は止んだが寒い一日、午後4時頃まで炬燵で丸くなっている、夕方婆さんとコープで買い物。一昨日羽田さんから頂いた甘酒の素で甘酒を造る、出来上がりは明日だ楽しみに・・・