一安心

45日前からの腹痛どうにも我慢がならず、第一病院へ行き診てもらう、松南診療所と違い、血液検査、レントゲン写真といろいろ検査した結果急性胃炎とのこと一安心、暫らく消化のよい食べ物で様子をみることにする。
妻は今日も張り切ってあづまスポーツクラブの水泳教室に行き、仲間と楽しい食事をして3時ごろ帰る、元気なことは良いことだ羨ましい。
午後つもり積もったパソコンノ整理や、勝義の葬式のまとめをする。
日記も大分たまってしまったので、一気に挽回できないので、思い出しながら
除々に追いつこうと思う。
honofu日記暫らく振りに見る、風ちゃんの検査、何ごとも無いことを祈る。
一安心ではなく完全安心でありますように・・・・