体調万全

金曜日は妻のプールのアッシー君だ、プールに入る前関野マネージャに帳簿の不備なところを質問、毎月の事だがどうしてもっと正確に出来ないのかと疑問に思う。夕べ遅くまでかかって書いたお知らせのコメントも齋藤マネージャに渡す。
プールは何時ものように自分で決めたプログラムに添ってもくもくと進める、時間が経つにつれての疲れ具合で体調が判る、今日は万全だ、何時ものクルーをこなしても全然疲れない、食欲も旺盛だ。
午後同級生の齋藤博君が来る、同級会の鬼怒川旅行の件概略聞く。彼も一兵卒から同仁社の専務まで上り詰めたので、自分と境遇がよく似ている、老後のライフワークもそっくりだ、旅行好き、友達も多く、世話好き、ハハハのハーだよ