孫とプール

ホテルを9時半にチェックアウトし一路ラビスパへ、11時ラビスパ着しかし駐車場が満杯フロントニ行くと入館待ちの行列、諦めてあづま運動公園のプールに行くことにする。
ホテルを9時半にチェックアウトし一路ラビスパへ、11時ラビスパ着しかし駐車場が満杯フロントニ行くと入館待ちの行列、諦めてあづま運動公園のプールに行くことにする。昼食はプール2階のレストラン、お店のおばちゃんが風ちゃんを覚えていて大歓迎、風は何時ものカレーをおいしそうに食べました。プールで遊んだのち帰宅、途中緑風園よりマツイさんが再入院との知らせあり西部病院に見舞いに行く、退院して一週間また病院に戻ってきました。容態チョット心配ご飯を食べさせて帰る。
我が家の夕食はお寿司と餃子で乾杯、孫たちは食事もそこそこにトランプだ、じぃちゃんからお金をゲットするため必死
だ今回は2万円用意しているのでいっぱい取ってお小遣い貯めてくれ、ばぁちゃんはお盆玉を2千円づつ上げる。