口座閉鎖

みずほ証券の口座を解約する、初めて証券会社と取引をして何年になるのだろう?27歳の頃かな会社の上司の奥さんが野村証券に努めていて積立の投資信託を始めたのが最初かな、当時は金利6パーセント100万で6万円今は100万で20円どうなっているんだ。野村の担当の人が勧角証券に移ったので付いて行き口座を開いた、その後恵美が務めることになりノルマ有りいろんな株売り買いしたが株では大分損をした、でも株を止め投信一本やりにしてからはトータルリターン黒字になった、今回老い支度で50年位の付き合に終止符を打つ。

3日間降り続いた雪、ひと休み今日は日差しも有り暖かかったが雪は解けず道路の雪掃きをする。関越道では3日間も車が1000台も立ち往生、コロナも治まる気配なし福島でも今日も10人以上の感染、ジートしているしかないか。