穂乃香大学合格

夜ウトウトしていると穂乃香より大学入試合格の電話が来る、おめでとう憧れの東京家政女子大学に合格の事頑張ったね。18年前福島の明治病院で産声をあげ赤ちゃんの頃から愛嬌があり笑顔が可愛い孫だった、幼少時の娘そっくりで初孫でもあり本当に可愛いかった、今でも可愛いが、御祝何が欲しいと聞いたらパソコンとの事、お安い御用ですお金を送るので好きなパソコン買って下さい。

今日は老人会て一緒で近くに住む今野金美さんの告別式でした、警察官上がりで町内会長などを歴任何かとお世話になった人でした。家族葬との事ご焼香して香典を上げてくる。午後はマスターズクラブの役員会、当番で進行役の司会をする、コロナで何もかも中止で来年度の事業計画もなかなか難しく2月3月は活動中止、4月の総会をどうするかで議論。