生き生きと健康で

木曜日待ちに待ったあづまスポーツクラブの生き生き健康コースの活動日、今日は欠席者4名のみ参加者23名と多かった、卓球で休まず汗を流すことが出来ました、このクラブに入ってもう22年目になる、気の置けない仲間に恵まれ文字通り生き生きと健康で居られるのもこのクラブのお蔭かと思う、ありがたや・・ありがたや・・

お昼は2階のレストランで何時もの仲間とワンコインランチ、安くて美味いこれまた最高です。午後はパソコンでクラブの資料整理、来年度は世話役を交代してもらい気楽に参加することにするとしょう。

今日は重大ニュースが起きる、ロシアがウクライナに宣戦布告、世界を巻き込んだ戦争になるのかと心配です。