スポレク祭

今日は福島市レクリエーション協会主催のスポレク祭のディスクゴルフ大会、昨日より急に気温が上がり今日も34度の予報、ランニング、Tシャツと夏仕立てにて参加する、相馬の人達も加わり28名参加で9ホール3回回りで開催す、27ホール廻れなかった、9ホールでリタイア、参加賞のみ貰ってくる、過っては

ディスクゴルフ協会の事務局長としてレク協の理事を務め、何なら何まで取り仕切っていた当時を思い出し感無量、齢には勝てない。

テレビまた全然映らなくなる、まあ新しいテレビが来る30日まで小さいテレビで我慢するしかない。

娘より父の日のプレゼント浜松名産の鰻届く、有り難う、根っからの貧乏性で大好きなウナギも年に1度土用の牛の日にしか食べたことが無い。倹約節約でお金を貯めたが残り少ない人生、自分では勿体無くて高価な物などを食べられないので、今度娘が帰ってきたらお金を預けて置いて月に1度食べたことのない高価な食べ物を送ってもらおう。婆さんには内緒でサプライズだ。