お片付け

6月も明日で終わり、今年の6月は暑い時は猛暑寒い日は10℃台と寒暖の差が激しくコタツや絨毯冬仕様のままだったので午前中居間の衣替えをする、ついでにこの前娘が帰省した時の寝具類婆さんなかなか出来ないので奥の部屋の片付けもする。汗ダラダラ

午後マスターズクラブの役員会、足のない菅野さんと赤井さんを拾って中央学習センターへ行く、エレベーターが無いので3階まで上がるの一苦労、役員メンバーも変わってきた俺もそろそろ辞めたいが足のない菅野さんの為もう少し続けるしかない。

夕方歩き足りないので婆さん誘って四季の里散策、暑くて人影無し。福島市でやっている観光イベント、エールラリー明日で終わりです、4月は福島米、5月は温泉クーポンが当たったので今月も頑張って応募今日も四季の里とあづま運動公園でクーポンゲット応募する、何が当たるかなー

帰路ヨークに回って買い物、夕飯の寿司など買ってくる。ハズレあまり美味しくなかった。もうヨークからは買わない。