孫とライン

婆さん3婆グループとお出かけ、今日は典ちゃん家でお喋りだそうです。

予定なしの一日午前涼しい内に隣の庭の草退治、除草剤をまく、自分家の後と脇にも除草剤をまく、うまく枯れるかなー。

その後鬼の居ぬ間に大好きな西部劇をビデオ見る、夕方上松川診療所に行き市民検診の日時変更しついでにリハビリーを受け帰りに野田中央公園を歩いて来る。

穂乃香よりラインで桃の催促、間も無く着くよと返信、その後風花ともラインでやり取り、孫たちとラインで繋がるとは楽しいことだ、

娘より電話あり8月の帰省時1泊余計に泊まりたいとの事、大歓迎だがコロナもチョット怖い、今日も全国も福島県も感染者過去最多、福島市だけでも300人弱これも過去最多どこまで感染者が増えるのかただ事ではない。