空振り2連発

予定なしの1日、午前中東邦銀行泉支店に歩いて行ってくる。午後婆さん誘って過日新聞に載っていた大波城址のヒマワリを見に行くことにする、婆さんパーマ屋を予約していたとの事なのでパーマ屋から帰ってから出かける、ところが空振り、時期遅し花は終わり種ヒマワリはたけでした。ダダ変えるのがシャクなのであづま運動公園の民家園に新してカフェが出来たとの事なのでコーヒーとソフトクリームを食べに向かう、しかしここもタイムアウト空振りでした。

仕方なく帰りに松月堂に寄り、ソフトクリームを食べとタダのコーヒーを飲んで夕飯を買って帰宅。ところが夕飯買って来たのに新しくご飯を炊いて出てくる、買って来たのを忘れていたとの事、昨日は肉じゃがに肉を入れるのを忘れ、今日は買ったのを忘れ、今寝る前台所に行ったら水が出っぱなし、この頃冷蔵庫の開けっぱなしもしばしば有り段々ボケが進んで来るのかなー チョツト心配