兄弟会

21日の日記

一昨日伊藤グループで岳温泉光雲閣に泊まったばかりで、今日は婆さんの兄弟会でまた岳温泉です、鏡が池にお泊りです。馬越の兄弟会は若くて元気なころは海外も含めて毎年楽しい旅をしたがもうお互い齢で打ち切り状態、台の方は時々思い出したようにミツエ夫妻との姉妹会、今回も由治を誘いたかったがダメとの事で4人で行く。

お互い別々に車で行くことになったので早めに行き、池の周りを散策し歩数目的達成。

鏡が池は8月孫たちと泊まったばかり、伊藤園グループにしては料理も良く追加料理の金目鯛の煮つけは食いでもあり絶品だ。ビール飲み放題、栄ちゃんはだんまりむっちりミツエの独壇場の姉妹会でした。一眠りして11時頃一人で風呂に入り布団に入る。