温泉三昧

今年の年末年始は温泉三昧でした。暮れの30日には孫たちと2年ぶりに会って岳温泉あづま館に宿泊、大きくなった孫たちと爺婆はどう接したらよいのか迷っていたが、孫たちは何時もの無邪気な姿で接してくれました、爺は早速トランプ遊びで大喜び、あづま館の料理もバイキング形式だったが美味しくいただき、普段飲まないビールもジョッキーで3杯も飲み大満足の一夜でした。福島は2~3日前から大雪で心配していたが岳温泉は雪がほとんと無し、31日福島に帰ったらこちらはまだ雪に埋もれています。

元旦また雪、2日には今度は高湯温泉花月ハイランドホテル行き、雪道自信がないのでパパだけは車で行き俺たちは西口より送迎バスで行く。