大当たり

福島市で行っている花回廊エールラリーでポイントを3ヶ所回ると抽選申し込みが出来る、先月はお米が当たったが今月は特賞福島市内の温泉で使えるクーポン券2万円が当たった、今日は午前中あづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日ここ2~3日寒くて雨降りだったが今日は晴天、パークゴルフでした、なんとか全コース廻ることが出来成績は23人中6位でした、

午後から高湯温泉の玉子湯泊まりです。3時チエックイン早速露天風呂に入りに行きました、昔は日帰りで良く入りに来ていたがここ10年来たことありません、此処の露天風呂は少し遠い外に有るので杖をつえて行きました、天気も良くて最高でした。夕食は手の込んだ和食、年寄りには充分でした。生ビールで乾杯でも婆さんと2人だけなので話弾まずあっという間に終わりました。部屋に帰り何時もの様にバタンキュウ、11時頃目が覚めて内風呂に入る。