思い出し

暫くブログ書かなかったので思い出して書き止め

6日 大原病院

大原病院先週予約だったのに忘れてしまい今日に伸びる、木曜日は生き生き健康コースの活動日なのに残念、でも早めに終わったのであづま運動公園へ行き皆と合流、プレーは出来なかったがお昼は何時ものメンバーと龍鳳園で食べる。

7日 二人で病院

午前中は二人で上松川診療所、待合室で過ってのあづまスポーツクラブ生き生き健康コースの仲間和子ちゃんと偶然会ったのでお昼3人で昨日に続いて龍鳳園で焼きそばを食べる。

8日 花回廊スタンプラリー当選

午前はももりん体操と楽しい仲間、午後は泉南部寿会クロリティーの練習会、何となく忙しい一日。福島市でやっている花回廊スタンプラリー、昨年は温泉宿泊と米が2回当たったので今年も3月から挑戦、そして今日3月分の抽選でⅭ賞ゲット、7,000円相当のスイッツが送られてきた。4月も頑張ろう

9日 婆さん誕生日

婆さん87歳の誕生日、天気が良かったので先週行った時早すぎてまだ咲いていなかったので松川の右輪台山の枝垂桜並木を見に行く、満開見事でした。

娘からの誕生祝いはウナギのおこわご飯セットが届いたので夕食に頂く、ばあちゃん数え年で米寿なので何か豪華な御祝があるかと期待したがチョットがっかりする。

10日 パークゴルフ

愛好会のパークゴルフ、急に寒い日になったが元気に18ホール廻ることが出来ました。お昼はリンカーンで今日はかつ丼を食べる、ボリューム満点お腹パンパンでした。

 

午前愛好会のパークゴルフ

11日 半田沼一周

サロンのももりん体操を休んで婆さんと半田沼に行く、