さくら咲く

26日

日曜日朝から小雨、暖かい日が続いたのに急に寒くなる、予定が無かったので婆さんと岳温泉のスカイピアに風呂入りに行くが、雨と日曜日のせいか満杯、車止められないので引き返す、途中道の駅土湯でご飯を食べて帰宅、付いてない一日でした。

27日

今日は朝から晴天、月曜日は愛好会の活動日、冬期間は卓球とボウリングだったが今日はせせらき桜の広場でパークゴルフ、2回廻ったが途中5ホール休む、6番ホールでホールインワンを出す。ランチは龍鳳園で焼きそば、午後健康体操に最初から参加する。

28日

サロン誕生会、人が増えた50人集まる、会費500円、でも1000円近くのお土産あり、伊藤さんは凄い。お昼婆さん栄子ちゃんを誘って典ちゃん家に行ったので、ひとりで帰り午後2時に迎えに行く、帰りがけ信夫山に桜を見に寄る、満開でした。

夕方荒川さくら堤公園を歩いて来る、ここの桜は2分咲き、あと4・5日で満開か。

29日

午前マスターズクラブの臨時役員会、来年度の活動予定を話し合う。お昼何時も送迎する赤井さんに峰亀で蕎麦をご馳走になる。夕方四季の里散策、あづま運動公園や慈徳寺の桜はまだつぼみ固し。

30日

午前 アヅマスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、今日は健康体操でした。あまり会員から人気がなく何時も参加者が少ない。今回は講師の佐藤先生が都合がつかず事務所の小池さんが代替えで講師を務める。まあまあでした。ランチはリンカーンリンカーン焼き。

31日

午前第一病院の診察日、レントゲンと心電図を撮り診察2分いお終い以上無し、薬を貰って10時半で終わる、

婆さん介護リハビリーで留守なので、加藤さんを誘って荒川さくら堤公園の桜を見学をするさくら満開でした。お昼四季彩で昼食。