コロナ濃厚接触者

昨日あづま運動公園でゲーム中転倒して救急車で運ばれた裕子ちゃんが病院の検査でコロナ陽性反応出たとの知らせ、その後事務局で競技の結果我々の生き生き健康(木)コースは一応濃厚接触者となり来週いっぱい活動中止、月曜日の愛好会も来週は自粛することにする。来週1週間は俺も他のサークル参加を自粛しなるべく人との接触を避けて人出の少ない公園などを散歩することにしょう。

今日の一日、婆さん歯医者を終わるのを待って、昼前茂庭ダム近辺を散策してくる。天気は今日も晴天風も無し、ダム近辺は紅葉真っ盛り最高でした。お昼茂庭の湯で蕎麦を食べようとするがれ切れ終了、福島まで戻ってイオン内のうまか丼亭で遅めの食うポンランチ美味しかった。

家に帰ったら裕子ちゃんの事で電話鳴りっぱなし忙しい。夕飯は娘から送られてきたジャンボ餃子でビールを飲む。