思考力低下

物忘れ・思考力の低下が進んでいるのかこの頃すぐ忘れてしまう、夜トイレに起きた時間や回数を朝忘れてしまう、今日富山の丸山美代子さんにお歳暮のビールを送ったのに買い物した酒屋の名前が思い出せない、ブログを書くのにも文章を思い浮かばない困ったものだ。

今日の一日思い出そう・・・・午前はあづま運動公園であづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、卓球でした、チョツト疲れ気味途中息抜きにカローリングをする。ランチは2階のレストランでソースかつ丼。午後清水老連のニュースポーツ大会に参加する。その後思い出した酒のやまやとカワチで買い物。婆さん栄子チャンたちと典ちゃん家で一日お喋り。仲の良い3人組だ。