マスターズクラブ役員会

午前に清水東地域包括支援センターの樋口さんが来て、介護支援に該当するかのチェックを受ける。何故かと云うと婆さんこの頃の歩き方ヨタヨタするので典ちゃん心配して一緒に介護トレーニングセンターへ行かないかとの誘いあり、それには介護支援1の認定が必要なので、その検査を受ける、チェックの結果要支援の一歩手前なのでトレーニングでリハビリを受けることになる。俺はまだ各当しないとの事、残念まだ元気のせいです。

午後マスターズクラブの役員会、菅野さんと赤井さんを拾って参加する、会場が中央学習センターの3階なので階段を上がるのに一苦労、役員を降りたいと申し出たが中々聞き入れてもらい無い、もう無理なのだか・・・・