米寿の写真届く

11日 あづま 卓球

あづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、今日は卓球でした。疲れ気味なので途中で休みを取るがマアマア元気に出来た。午後から老人会のレクリェーション会が有るので皆と食事をせずに帰宅しパンを食べて分館行く、始めに的に向ってジャガイモを投げるゲーム、デコボコの芋が思うように的に入らず大笑い、次に福笑い、グループに分かれ目隠しをして似顔絵作り、面白い珍顔が出来上がり大笑い。

家に帰ったらミエ子さんが来てコーヒータイム。

10日 米寿の写真

朝婆さんを上松川診療所に送って行き、午前は生きがいサークルの定例会、庶務の菅野さんが休んだため資料作り進行を一手にやる、お昼女房を迎えに行き、午後はマスターズクラブの役員会、4時から上松川診療所で定期健診、ついでに風邪薬を貰ってくる。

2日に土湯温泉山水壮で娘一家からサプライズで米寿の祝いして貰ったときの写真、額に入れて送られてきた。当日の写真穂乃香と風花よりもネットやライン送られてきておるが、忙しくてまだプリントアップしていないのでその内印刷し飾ろうと思って居る。

9日

婆さんサークル活動で出かけたので午前はテレビ、午後サロンのももりん体操に参加、体調少し良くなる。