ウタちゃんのお悔み

同級生のウタちゃんが1月に亡くなった、看護師さんで何時も笑顔の絶やさない、そして人に対する思いやりの細やかな人だった、同級会には無欠席で参加、我々幹事役にたいしてご苦労様と反省会の飲み代をそっと渡してくれた優しい同級生だった、一昨年喜寿の集いの同級会の後病に倒れ2年弱の闘病生活の後ついにあの世に旅立ってしまった 合掌 告別式の時一喜君も光次君も入院や病み上がりで行けなかったので、今日ミっちゃんと清子ちゃんを誘って5人でお線香上げに行ってくる。帰り道飯野のUFOふれあい館でお風呂に入って幼いころの思い出話をして帰宅.
3っ日前の行動、午前生き生き健康の卓球、男子2名が体験入会す、また人数が増えたなんで我々のコースだけ人気があり増え続けるのだろう不思議だ???
昼は定番の龍鳳園にてランチ、吾輩はまたまた定番の五目焼きそば、満足 満足
我が家は今除染中作業員の方々ご苦労様です。