チャレンジ21反省会

サークル・チャレンジ21の3月例会、10年前入会した時には30人近く居た会員が15人まで減少してしまった。原因はいろいろあるが一番は高齢化です。昭和2年生まれ88歳の人が3人もいます。前回の会合で解散か存続かを協議しましたがあと一年続けることとなり、いろいろと反省や要望が出ましたが、次年度運営をC班にバトンタッチ。こじんまりした少人数で楽しくやりましょう。昼は650円の弁当を食べて解散。
夕方菅野一男さんを北医療センターまで送る、彼は同じ前立腺ガンで放射線療法を始めた、7月頃からは吾輩も放射線療法に入り週五日8週間続ける予定、なかなか大変みたい、お金がかかるが放射線でなく陽子線を進める人もいる、考えどころ・・悩 悩
三日前の行動は、同級生とウタちゃんのお悔み、帰りに飯野のUFOふれあい会館で風呂に入ってくる、同行者 一喜君 光治君 ミッちゃん 清子ちゃんの5人で言ってくる。