車の修理

朝起きたら携帯に着信ランプ、娘からだ―しかも夕べ遅く寝てからだ、早速電話をかけたら、車をぶつけたのを心配しての電話、有り難う感謝です、頼りにしてます。

今日は婆さんは栄子ちゃんから誘いが合って3ババの会、トヨタに車を頼みに行くついでに典ちゃんを拾って栄子ちゃんうちまで送って行く。

トヨタで車見てもらったら、タイヤはダメとの事、バンパーの修理は代車が今すぐ用意できないので来月末になるので、今日はもう一度冬タイヤに交換し破損状況を確認するので暫くは静かにこのまま乗って下さいと云われ、一旦家に帰り冬タイヤを持ってゆき交換してもらう。後はバァ様が居ないのでのんびりテレビで撮りためて置いたビデオを満喫する。