好物焼きそば

木曜日楽しい仲間と会える日、今日の生き生き健康コースは今年度最後の活動日そして室内運動も今日で終わりだ、来月からはアウトドアスポーツ4月は花を求めてのウォーキング、なかなか付いていくのも大変だが楽しみだ。今日は卓球欠席者一人だけ28名参加した、この頃毎日歩いているせいか今までだと途中で休むことが多かったが最後まで休まずに出来る様になった。ランチは龍鳳園で大好物の五目あんかけ焼きそば、美味い、この店にも大分長く通っているが何時も食べるのは決まっている、焼きそば、浮気したことがありません。

娘より何時もお世話になっている仲間に上げなさいと千葉のお菓子送られてくる、有り難う。俺は本当に頂き物が多く、お返しするのに困っていたので早速皆んに、娘からだよと渡すことにしよう。孫たちに春玉送ったのに風花よりお礼の返事無し、届いてないのか心配だったがやっとお礼のメール届く。相変わらず風は元気だ。2人とも青春を謳歌して下さい。