車修理出来上がる

先月21日お彼岸の中日に起こした車の事故、思い出してもゾットする、2年足らずで2回目の事故、自分では大丈夫と思って居ても加齢に寄る注意不足は進んでいるのか、多少落ち込んでいたが今日トヨタより修理出来上がったとの連絡あり取りに行く、1ヶ月振りの愛車大事に乗ろう。

今日は忙しかった、午前中は清水老連の「ももりん体操と楽しい仲間たち」に参加、相変わらず伊藤会長の独壇場、2時間半体操有り・歌あり・朗読ありと一人で座を持ち退屈させない。お昼前終わり婆さん会長たちに食事誘われたとの事、一人で帰り昼飯はパンを食べ、午後は昨日解散した老人会のメンバーでクロリティー愛好会を作り引き続き土曜日活動することにし今日は7名集まり楽しくクロリティーに興じる。そして夕方トヨタに車を取りに行ってくる。修理代保険が使いたので免責分7万円のみ支払った。