前向き

2日

木曜日あづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、3月までは室内運動、卓球です、今日も体の調子が良くフルに活動出来た。

婆さん房総半島旅行で買って来たお土産仲良しの4人を渡す、そして4人ならリンゴやラジュウム卵を貰う、何時も有り難う。ランチはリンカーン焼き、腹一杯だ。

3日

予定なしの一日、午後からビデオで映画、兄弟で云ったイタリア旅行を思い出しながら「ベンハー」を見る、5時間弱長かった。

4日

午前ももりん体操と楽しい仲間、午後クロリティー練習会、クロリティーに佐藤昌吉さん出てくる、彼は俺より一つ年上2年程前から体調を崩し歩くことが出来なくなって介護付きの生活、奥さん若いから自宅介護週2回程ディサービスに行っている、今日暫らくぶりで会ったら考え方が前向き、感心させられた俺も見習わなければと思い知らされる。