従兄弟と語らい

木曜日は本来はアヅマスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日今回はボウリングなのだが、一昨日従兄弟の利一さんから電話が有り木曜日に奥様静子さんの第一病院の予約があるので帰りに寄るとの事、ボウリングを諦めて待つことにする、病院終わって11時頃来るのかなと思って居たら9時半にピンポーン、予約日を間違えていたのでそのまま来たとの事、早ーいそれから延々と子供の頃の思い出や、家族の事・これからの事話が尽きない、婆さん飽きちゃって静子さんを連れて茶の間に避難ハハハハハ

お昼は利一さんの大好きなかつ丸で定食。午後また上がって話し込む結局帰ったのが3時過ぎ長ーいお喋りでした。

夕方婆さん行かないと云うので一人で荒川桜つつみ公園を歩いて来る、今日も歩数目的達成。