大変だ―

今日は朝から雨、木曜日はアヅマスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日、外でパークゴルフを出来ないので卓球に変更、この頃足は弱くなり歩くのが難儀する様になったが体力はそんなに衰えず何とか休まずに卓球付いて行けるようになった。

午後は老連のレクリェーション会に出る、コロナで休んで居たが今月から再開皆んな待ち構えていたように生き生きと集まる。

夕方婆さんと一緒に渡辺歯科に行きお口のメンテナンスを受けてくる。忙しい一日でした。

大変だ―  夕食前に何気なく娘の子育てブログを開いたら風ちゃんがコロナに感染したとの事。第7波大分下火になってきたのでまさかとの思い、でもコロナは何処に潜んでいるか分からない、とうとう我が家族にも襲い掛かってきたかとの思い、気を付けなければならない。夕食時婆さんに話したら早速娘と風ちゃんと穂乃ちゃんに電話をする。風ちゃん本人は大事にならず元気にお話できたみたい、穂乃香沖縄旅行から帰って来たのに家に帰れずホテルに避難、パパ・ママは濃厚接触者で自宅待機との事、

大変だ―