退屈だ

腰の痛みなかなか良くならず、横になりテレビ浸りの日々退屈だ―

二階に上がってパソコンを開く元気も無し。

18日

水曜日分館2階で「不老の広場」の活動日、自宅の2階にもやっと上がるのに、分館の二階には上がれない、婆さんを送って行って帰宅し、炬燵で丸くなる。3時過ぎミエ子さんが遊びに来てくれる、暫らくぶりにあづまスポーツクラブの仲間と会う、このグループが一番気が休める。

19日

木曜日はあづまスポーツクラブ生き生き健康コースの活動日だが行くこと無理休むことにする。お昼ミエ子さんから昼食一緒にしようと電話がきたので、婆さんと一緒に行き近くのゆず庵で小笠原さんトヨさん吉田さんと合流暫くぶりのランチ楽しかった。

20日

後藤整形に行く、注射を打ってもらい、明日の来るようにとのこと、先生早く治して。

お昼気晴らしに婆さんとサイジリアでスパゲティを食べる。

少し痛みが取れたかなー