バレンタインデー

14日

今日はバレンタインデー、今年はチョコレート1個も届かず、婆さんはサークル悠遊で栄子ちゃん達とお出かけ、俺は1日予定なし、寂しいので加藤さんを誘ってかつ丸でランチ、午後はテレビ、婆さん3時に帰ってくる。

夕方娘よりライン、バレンタインデーの贈り物お送ったとの事、楽しみだー

夕方確定申告をパソコンで入力、ところが最後にプリンター紙詰まり、どうにもならない、買い替えるしかないか。

15日

学習センター分館で不老の広場、今月は皆で懐かしい歌を歌った後に閉講式、1年間有り難うございました。朝方小雪がパラツイテ居たので出席者半分程度でした。

午後確定申告、プリンター何とか直して完成する。

娘より待ちに待ったバレンタインデーの贈り物届く。有り難う。かっては山ほど義理チョコが届いたのに、今年は娘からの1後のみ。