好成績

月曜日、今日はあづま運動公園の木陰広場で愛好会のグラウンドゴルフでした、行きたがらない婆さんを無理矢理連れ出し2人で参加、20名参加、成績は前半8位後半4位の好成績、俺は何とかみんなに付いてできたが行くことが、婆さん前半は15位後半は棄権して一人で園内散歩をしていた。ランチはまたまた龍鳳園、この所続けて3回めだ、今日は大好きな五目あんかけ焼きそばを食べる。

午後少し遅れて健康体操に行く、こちらは60名位集まっていた。

夕方昨日婆さんが失くした家のカギを探しに栄子ちゃん家に行くが見つけることができず、帰ってきたら途中で栄子ちゃんから電話、側溝に落ちているのを見つけたとの事、引き返して貰ってくる。良かった、栄子ちゃん有り難うさんです。