ゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークは9連休と巷では騒いでおりますが、我が家は孫たち福島に来ないとの事寂しいかぎりです。穂乃も風も大学生何時までもじぃちゃんばぁちゃんでもないか、でも娘だけ一人で明日帰省してくれるとの事楽しみです。

この所何かとお金が出てゆく、車の保険17万円、車検18万円、エコキュウト80万円、エアコンクリーニング10万円、火災保険5万円、ミツエ夫妻と野地大温泉8万円

老人会の旅行2回で4万円、それに月々の生活費も何かと値上がりし年金で間に合わなくて定期を解約して補うしかない、老後資金がの大分目減りしてきた。

泣き言はこれくらいにして今日は愛好会のグラウンドゴルフ18名集まり成績は8位でした。昼は龍鳳園で今日は酢豚定食を食べる。午後健康体操、夕方上松川診療所でリハビリーを受けてくる。