ももりん体操

火曜日サロンのももりん体操、今日は終わってから食事会があると云う事なので冨田さんが車に乗せて欲しいと云われたので、朝岩代清水駅で拾い典ちゃんを迎えに行き午前は健康の家で伊藤さん指導のももりん体操に参加、お昼大勢で食事会、この食事会は何時もだと土曜日に行っているので俺はまざった事が無いのだが今日は火曜日午後予定なしなので参加する、何時もばぁさんが世話になっている冨田さんと和子ちゃん典ちゃんを乗せて四季彩にしょくじ20名参加、俺は大好きな煮込みかつ丼を食べる。盛り沢山食べきれないのでパックを貰い夕食分持ち帰る。

夕方婆さんともち吉とイオンで買い物、この頃スーパーの中婆さんの買い物付き合いで買い物車を押して歩くのもシンドクなってきた。兎に角左足が前に進まない。