出来た

6日 出来たー

今日は愛好会のパークゴルフ、パークは歩く距離が長いので何時も前半9ホールでギブアップ、後半は休んで見学だったが今日は相方小笠原さんと児玉さんにおだてられ全コース廻ることが出来たー、しかも17人中3位上出来の成績でした。お昼は初めて入ったみずほ食堂でランチクーポンかつ定食を食べる。午後健康体操に定時より行くことが出来た。フル活動でした、やれば出来るんだ―

7日 魚ベィーで食事

何時もの様に典ちゃんを迎えに行き健康の家でサロンのももりん体操に参加、お昼栄子ちゃんを誘って典ちゃんと4人で魚ベィーで食事、この3人は15歳で中学校を卒業と同時に住み込みで製糸工場に勤めていたころからのお友達70年前からだ、内の婆さん一番年上、お二人には本当に面倒を見てもらって居るので今日は御礼として寿司をご馳走する。