十六沼公園散策

23日

祝日なのに何故か老連の行事あり、またあづまスポーツクラブ生き生き健康コースも休まず活動ありとの事、でも婆さんの友だち典ちゃんと中野さんが老連の健康講座に行きたいとの事なのであづまを休んで健康講座を聞きに行く。腰痛膝痛の予防のお話、分かっているけど中々持続できない。昼前に終わったのであづまの何時もの仲間と合流して岩代屋敷ダイオーで蕎麦を食べる。帰りミエ子さんが寄りテレビとお喋り、夕方野田中央公園を歩いて来る、昨日歩き過ぎたせいか足が重くて何時もより歩くことが出来なかった。チョット落ち込む・・・

22日

予定なしの日なので婆さんと暫らくぶりに十六沼公園に散歩に行く、紅葉が見ごろであった。グラウンド周辺と沼を一回りする、チョットきつかったが約7,000歩になった。お昼サイジリアでスパゲティを食べてくる。