生き生き健康

15年前会社をリタイアし路頭に迷っていた時、あづま運動公園の「生き生き健康コース」のチラシを見つけ運動など余りした事が無いのでオッカナビックリ、一人では不安なので女房を道連れに入会、まさか15年も続くとは思わなかった、今では老後一番のライフワークです、「生き生き健康」が無かったら我が人生はどんなだったろう??気の合った素晴らしい仲間に恵まれ、週2回思い切り体を動かしお昼はワイワイ楽しいランチ、自惚れかも知れないが皆に慕われ、頼りにされ本当に「あづま」様さま感謝感激です。
今日の運動は健康体操、佐藤幸恵先生の軽快な指導のもとボールを使ったりして柔軟運動や腰痛運動、学習センターで荒川先生の指導でやっている体操と一味違った刺激があり有意義だった。終了後お弁当を食べながらのコース総会、来年度の役員選出と実施種目の説明あった、今年度の役員ご苦労様でしたまた来年度の役員よろしくお願いします。
夜ミエ子さんに誘われ保険会社主催のお笑いライブを見にゆく、お笑いはあまり好きで無いので半分居眠り まあ付き合いだからしょうがない・・・・